人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルーベリー、山登り


by berry25263
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

0208 朝から雨

今朝の散歩は7時でしたが、雨はギリギリセーフでした。
そんなに冷えてないから花たちにはいい雨ですね。

今日は朝から暇なので中日新聞日曜版の
数独と間違い探しやってました。


昨日は昼から実家へ行くつもりでしたが、
日曜が雨の予定だったのでやめました。
天気予報は凄いですね

昨日の買い物は
実家で食べるとつもりで買った
鳥キモ、大好きなマダラの白子、
イチゴの大好きな芋の切り干し、
(切干は綺麗に干せずに白い部分が残ったのを集めて袋詰めしてるのが安く売ってます、商品名白多くんです)
初物のホタルイカボイル、牛乳等です。
食費、診療代で私の小遣いは無くなってしまいました。

昨日のイチゴは朝は山登り、
夕方は近所の子供と公園で遊んだり
久しぶりにフレンチブルドックのアンズと遊んで
夜は早めのご就寝。
寝言が酷かったようです。

またね。
by berry25263 | 2015-02-08 10:04 | 日常