人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルーベリー、山登り


by berry25263
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

0131 へぼい男

ご無沙汰してます。
久しぶりの投稿です。
皆さんお元気ですか?

あっという間に1月も終わってしまいましたね。
南の方では、ロウバイが沢山咲いている場所もあるようです。
我が家のトイレでは、以前実家で切った梅の蕾が膨らんできました。
仕事で山へ出かけても雪は殆ど解けてしまい見かけなくなりました。
春は近づいてますね。

1月最終週は、暖かだったり、寒かったり、雨降ったり色々でしたね。
お昼の散歩では何回か綺麗な御嶽山や、恵那山が拝めましたよ。
御嶽山は煙が出てた日もありました。


我が家は27日火曜日から妻が発熱、
翌日の病院でインフルエンザA型と診断。
その後の回復は早かったです。
その他男3人はどうにか感染せずに乗り切れたようです。

私は27日の夕方から右腕の神経痛がひどくなり、
結構気にしてたんですけど
発疹が出てないので神経痛のひどいかと思ってましたが、
昨日お風呂で発疹を確認しました。
今日は皮膚科へ行ってきますが、
自己診断では多分帯状疱疹です。
なんと3回目。
どうしででしょうね。

ちなみに腸閉塞も3回やってます。

「へぼい」とは、方言で弱いと言う意味です。
へぼっちいでしょう。

インフルエンザはまだ流行っているようです。
どこかのの病院では予防接種していた看護師さんが
インフルエンザで亡くなってます
皆さんお気をつけくださいね。
by berry25263 | 2015-01-31 07:47 | その他