人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルーベリー、山登り


by berry25263
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

0211 イチゴと散歩

今朝は気温はそれ程下がりませんでしたが、
風が有ってイチゴの散歩は短めでした。

10時頃ノエルの家に行き、ちょっと拝借。
次男と2匹の散歩です。
今日は高根山へ行って来ます。
標高は200m程度です。
次男と犬たちは擬木の階段を勢いよく登りますが、
私は息を切らしながら進みます。
配水池があるので途中から未舗装の車道を等高線に沿って歩きます。
山の北側なので真っ白です。
0211 イチゴと散歩_d0263787_1353857.jpg


途中の切法面は少し勾配が緩く真っ白です。
イチゴとノエルを放して遊ばせます。
表面は凍って中はパサパサなので歩きにくそうです。
0211 イチゴと散歩_d0263787_1393140.jpg

0211 イチゴと散歩_d0263787_1394738.jpg


二匹とも沢山遊べました。

次に木製遊具の所へ行きました。
アリ地獄みたいになっていて、周囲を走るんです。
犬たちは滑りながら遊びます。
0211 イチゴと散歩_d0263787_1312273.jpg

0211 イチゴと散歩_d0263787_13121412.jpg

by berry25263 | 2014-02-11 13:12 | イチゴ(トイプードル)