人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルーベリー、山登り


by berry25263
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

0129 おやじの独り言

ついこないだお正月だったのに一月ももう終盤です。
おやじになると月日が経つのが早いです。

多治見では暖かい日が続いています。
朝は寒いのでビニールハウスは開けられず
さっき温度を見たら今日の最高気温は40度を示してました。
これから暖かくなると管理が難しいです。

毎朝東に向かって通勤してますが、
お日様の角度が違ってきました。
夕方も少し日が長くなった気がします。
春は近づいてますね。

朝はNHKラジオのクラシックを聴いてます。
滅多にありませんが知った曲が流れると
得した気分になりますよ。

先週買った安売りのピンクのヒアシンスは
部屋ですぐに根を出しました。
綺麗に咲いてくれるでしょうか。

春は待ち遠しいですが、暑い夏は来なくてもいいや。

またね。
by berry25263 | 2014-01-29 20:12 | 日常